ねこと一緒に勉強ブログ
ねこと一緒に勉強しているブログです

6日目【2022年_北海道ツーリング】Vストローム250

投稿日:2022年10月02日

こんにちは。アケです。
2022年8月末~9月頭。
Vストローム250で北海道ツーリングに行ってきました。

6日目:美瑛~小樽
走行距離:236km

美瑛_朝サンポ

白ひげの滝

朝食

白金四季の森ホテルパークヒルズ」の朝食はバイキングです。
 7時スタート。

麓郷の森

五郎の石の家

小樽駅

2時半頃に小樽駅に到着しました。

三角市場

遅めのランチとお土産を求めて三角市場を探索しました。

食堂 味処たけだ

三食丼「生うに、かに、いくら」を食べました。

乗船

小樽を17時に出港

乗船後は、酔い止めを飲んで、お風呂に入り、バタンキューでした。
翌朝9時15分に新潟に到着します。
そこから自宅まで338km。
最後の力を振り絞って帰宅しました。

楽しいツーリングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2022年12月】丸の内イルミネーション

2022年12月30日      生活ブログ > おでかけ
2022年12月30日
生活ブログ > おでかけ
こんにちは。アケです。仕事納めで出社しました。せっかくなので丸の内のイルミネーションを通ってみました。丸の内イルミネーション2022 なんと!!3年ぶりです。3  [...続きを読む]

5日目【2022年_北海道ツーリング】Vストローム250

2022年10月01日      生活ブログ > おでかけ > 生活ブログ
こんにちは。アケです。2022年8月末~9月頭。Vストローム250で北海道ツーリングに行ってきました。 5日目:釧路~美瑛走行距離:344km 朝食 「ラスティ  [...続きを読む]

4日目【2022年_北海道ツーリング】Vストローム250

2022年09月24日      生活ブログ > おでかけ > 生活ブログ
こんにちは。アケです。2022年8月末~9月頭。Vストローム250で北海道ツーリングに行ってきました。 4日目:標津町~釧路走行距離:337km 出発 3泊目の  [...続きを読む]

3日目【2022年_北海道ツーリング】Vストローム250

2022年09月23日      生活ブログ > おでかけ > 生活ブログ
こんにちは。アケです。2022年8月末~9月頭。Vストローム250で北海道ツーリングに行ってきました。 3日目:サロマ湖~標津町走行距離:370km 朝食 とほ  [...続きを読む]

2日目【2022年_北海道ツーリング】Vストローム250

2022年09月22日      生活ブログ > おでかけ > 生活ブログ
こんにちは。アケです。2022年8月末~9月頭。Vストローム250で北海道ツーリングに行ってきました。 2日目:宗谷岬からサロマ湖走行距離:350km 抜海_朝  [...続きを読む]